FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

日給200万30秒バイナリー?

IMGt621

※このトレードに関しては私の経験に基づき設定した物です。

a href="http://imagegadaizi.blog.fc2.com/img/20170724200614a96.jpg/" target="_blank">各インジ



もう定番と言うか当たり前に勝ち越す事が出来るシステムとなっています。

戻り売り押し目買いのトレンドが出るポイントをターゲットにして

突き進むトレードは一般的に王道となるトレードポイントです。

enpoint

さらにこちらは別途開発中のシステムですが。。

図の左が通常のエントリー条件となっています。

右側のトレードに関してはメインチャートのトレンドを表示してくれる

ピンクと赤の縦のバーが出現がポイントです。

ピンクがトレンドの駆け出しで赤のバーでさらに強くトレンドが

発生といった見方になります。

チャンスを活かす為にバー出現でエントリーでも好条件ポイントになります。

連投

ローソク足のシグナルの反対側に四角のピンクまたは緑のマークが出現で

反発の可能性が高くなるのでエントリーを避けます。

エントリー条件が揃っているいる時点で反対側にこ四角のマークがなければ

通常3分から1分トレードに切り替えて上記の画像の様に連投で

仕掛けると言うのも必殺技としてありです。。。

トレード回数は少ないですがトレード条件が明確なので

人によって迷いはないシステムに仕上がっています。。。

肝心なのは5万~10万でもエントリーできる根拠(ロジック)があるかです。。



タイトルにある「日給200万30秒バイナリー?」

ある商材のメルマガで募集された企画ですが・・・

ロジックも不明・・・トレード画像もマル秘

あるのは履歴を収めた動画のみ。。

で肝心なレクチャー料金125万円

これMYaを販売されているMさんがメルマガで募集をかけた

企画ですが・・・

普通ならMさんが実際にレクチャーして頂いて体験してから

みなさんにご紹介するのが筋だと思いますが

送られてきた動画を見て称賛しそれを公開とされているので

思い切った事をするなと正直思いましたね。。。

質問で稼げますか?の問いにその人次第。。。^^;)

いい感じの回答でした・・・

125万あれば他の事で十分稼げます。。。

知らないって本当に怖いことだなとつくづく思いましたね。。。

こんな馬鹿げた企画や情報などに迷わされないようにしてください。

この内容を上回る物で誰がやっても同じ結果が出る物が

今日、新たにリリースされました。

紹介出来る体制になり次第紹介します。

10名限定などと言ったせこい企画とかは無いので安心してください。

ビットコインで入金出金が出来る環境にあります。

私の種となる「BO」「BM」「BC」と種となるうちの一つとなります。

稼ぐ前から125万なんて払うような馬鹿げたものに踊らされないように・・・

Mっさんとゆかいな仲間たち・・・にならないようにお気を付けください。。。


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト



Comment

imz  

Re:

ハイそうです。

boの様に稼ぐ上限を気にしなくて良い

環境が待っています。

2017/08/02 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |  

Add your comment