FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

順張り王道を極めるなら。。。

順張り王道を極めるなら・・・

「頭としっぽはくれてやれ」って良く耳にします。

そうなんです。。。

順張りの王道トレンド狙うなら一番脂がのるポイントを

重点的に狙って行けば良いのです。。。

天辺と底は逆張りのシステムが活躍するポイントなので

欲張ってそのポイントを狙って行くと軸が振れます。。。

トレード条件

ここ最近検証しているNewSystemですがトレード条件は

画像右側のメインMAとシグナル+サブトレンド感知3種が全点灯で

エントリーです。。。。

画像左の枠もほぼ条件一致ですがサブチャートの下段が緑のラインが入って

いるので買いの反発可能性大のなのでパスと言った具合です。。

結果跳ね返されていますね。。。

4番

さらに通常条件にうちの4番の黄色のシグナル出現で

グイグイと相場は勢いを増しています。。。

この黄色のシグナルはトレンドの勢いがある場所で出現

するので通常の条件にこのシグナルが加わることで

勝率がぐんと増します。。。^^)ノ

朝9時から夜の7時くらいまでの戦績は21勝7敗と

いった感じです。

トレードポイントを絞っているのでトレード回数は抑えられています。

ちなみにTY2&3は45勝10敗でTY3のみですと35勝13敗となっています。

このNewSystemの魅力的なポイントは。。。

無駄1

レンジで負けにくい事です。。。

このシステムも追加や削除されたインジもあるのですが・・・

そんな没となったものも今回は取り入れています。。。

やはり振れないことですね。。。

案外最初に作った物が良かったりします。。

どうしても欲が出て頭としっぽを取りに行ってしまうと

王道の軸が振れます。。。

目標は勝つ事・・・ギャンブルにならないこと。。。

5万・・・10万を掛けられるポイントってそんなに多くないと思います。。

無駄2

TY2&3もそんなフィルターを身に付けたツールに仕上がっています。。。

大きく負け越さない。。この味付けが中々出来ないんですよね。。。

どうしても浴に負けてさらに良いものを求めすぎて

悪循環を招きます。。

王道ポイントを狙う。。。ブレないルール・・

生き残る為に鍛える事。。。が重要です。。。








スポンサーサイト



Comment

Add your comment