FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

TY2signal TY3filter 7/13

IMGt621



日々皆さんはどんなシグナルツールを使っているでしょうか?

私がバイナリーで初めて手応えを感じたツールはTYストラテジー1stバージョンです。

現在TY3rdまでツールがリリースされていますがココに収めた動画はそのシリーズの

集大成として公開させて頂いています。

TY3に搭載されているサブインジのフィルターのTYHは非常に大きな役目を

果たしてくれています。

時にラインの色は上昇(ブルー)なのにラインの方向は下降に向かっている。。。

その逆でラインの色は下降(ピンク)なのにラインの方向は上昇に向かっているなど

良く見かけると思います。

TYHの役目は上位足の方向を見ていくために組み込まれています。

その辺の見極めが出来るようになればエントリーチャンスがさらにアップします。

ただ単にシグナルとTYHの方向でエントリーをするだけでも非常に

勝率の高いトレードが行えます。さらにご自身でルールを設け

1日20%増で目標達成などルールをしっかりと建てる事で無駄なエントリーが

ぐっと減ります。。

「さらに慣れるまで」・・

最初はLowシグナルのみ仕掛けて行くようにする・・・ことで

安定感が増します。

しgiro

パラメーターの色の設定で上段の色をブラックにしてしまえばチャートから

Buyシグナルが消えます。。。

こうやって工夫して相場に慣れて行ってくださいね。。。

シグナル+TYH+サブ(ストキャス)の色一致方向で仕掛けることで

まず負け越す事はなくなるでしょう。。。

たまに無茶な金額で挑んでパンクさせる人がいます。

一定額で淡々と仕掛けて行くことでマイナストレードも挟みながら

徐々に資金は増えて行きます。

その一連の感覚が取得出来るまでは皆さんどうしても

自己流が先に出てしまいマイナスの結果でやめてしまう人が非常に多いです。

ストレートで5勝の日もあれば3負けから始まる日もあります。

その先の波を乗り切る前にメンタル負け。。。

そうならないようにデモでしっかりと練習をしましょう。

やっていれば勝ち越せる感覚が分かってくると思います。。。

それと勝てない人の共通点ですが色々と目移りする人・・・

やはり一つをとことん極める方が結果が早く出ます。。

TYシグナルは色々な要素を持ち合わせています。

使い手でさらに向上して行く可能性を秘めています。

今の段階での私の設定は動画のものです。

シンプルに・・がポイントです。。。

今相場はどちらに向かって行く勢いが強いのか?

をシンプルに可視化する設定ですね。。。

皆さんもドンドン使いこなして自分設定を見つけてくださいね。。。

バイナリーオプション 1分または3分取引のサインツールです
TYストラテジー ~3rd EDITION~
TYストラテジー ~3rd EDITION~ | fx-on.com


人気ブログランキングへ







次のステージへ・・・

スポンサーサイト



Comment

Add your comment