FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

Daemon Spear X「謎」

demox

表向きには知らされていないことも沢山あります。

販売者の中には五体満足に日常生活を送れない

事情を持った販売者の方も頑張っています。

そんなことは表向きでは決してわからないことでもあります。

そして投資というテーマで色々な方と知り合ってまた新たな人脈を

広げより一層良いものを輩出していく事を心がけてくれて頑張って頂いて

いるかたこそまたこうして開発されたツールを私たちは使用することが出来るのです。

さらにその開発までに意識の高い方が協力してくれることでさらに良いものが

磨きだされる。。。

5人いればそれぞれの経験が積み重なっていく事で今までにないものが

出来上がるのです。

今現在活発に開発に携わってくださっている方というのはお金儲けより

システム好きな方が集結して下さっているように思います。。。

三度の飯より相場が好きでさらにその相場を攻略していくシステムの

開発は寝る間を惜しんででもやり遂げる根性が垣間見られます。。^^)

私自身もツールをいじるのが何よりも好きですね。。

そんな中でどうしても無理がたたって体調を崩してしまうエンジニアが

沢山いらっしゃいます。。。

目から始まり腰。。。。内臓と。。。同じ姿勢で何時間もいると

無理がこうじて蓄積するのでしょう。。。。

使用する側にはわからない影の大きな努力というのも

少しは理解してほしいと思います。

物事を違う角度から攻めるというのは中々、一人では編み出せないものです。

一人でやるより十人で取り掛かる方が早くデーターが集められます。。

世の中で開発費の大半は人件費です。

だから膨大な開発費が必要となるのです。。。

身近によく聞くのが車メーカーですよね。

開発費が掛かるため生産中止。。。

こうした現状でやはり協力して頂ける方が集まる販売者の方と

いうのは人柄です。。。

本気で向き合う姿勢が人を動かすのです。。。

私は紹介者という立場ですがやはり相場とツールに関しての知識が

豊富な方というのは切替えしが非常に速いです。

そして今現在、開発中のシステムもすでに何個目の試作品か

分からなくなるくらいになって来ました。

今回のシステムは順張りとなってますが私が使っているものと

また仕掛けるポイントが違います。

この2種をもって挑むことでトレード回数が飛躍的に多くなりました。。。

それぞれの良いとこをもぎ取っていく感じが今後、大きな期待が持てそうです。。

今日も夕方からのトレードとなりましたがかなりの成績となっています。

DM619

昨日はサブインジ一つでしたがもう二つ追加されました。

更に20秒チャートで仕掛けるタイミングを見ますが私は1分チャートのみで

今回は仕掛けています。

これで十分だという感じですが。。。

ちょっとフィルターが多い気がしましたがサブ2と3を外すとやはり

エントリーも増えますがだましも多くなります。。。

やはりこれが正解のような気がしますね。。。

2時間ほどのトレードで9勝1敗といういい結果となりました。。。

まだこのシステムが決定になるかは不明です。。。

そのためバナーはDaemon Spear X「謎」としています。。。

TG619

そしてTerGetも決して悪い結果ではないですが・・・

12勝5敗となっています。。

少し燃費の悪い車と言った感じでしょうか・・・

この両方を稼働することでそれぞれのエントリーポイントを

狙っていく事が出来ます。。。

両ツール合計で21勝6敗と2時間ほどですが結構な数字となります。

トレードは長くやるよりは短時間でさっさと切り上げる方が

体の為にも良いです。。。

欧州時間突入に差し掛かったので成績が悪いかと思いましたが

凄く安定しています・・・

そしてその後も順調にいい結果となっています。

DM6192DM6193

TG6102

両システム合計10勝2敗・・・

先程の結果と合わせると約四時間で31勝8敗という結果となっています。。。

ペイアウト1.82で1000円の資金でも17420円となっています。。

凄い破壊力です、、、

今後もお楽しみに。。。ですね。。。


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト



Comment

imz  

Re: Daemon Spear X「謎」

これは、検証用なので配布はされてません。

検索すれば無料でも拾えます。

2018/03/17 (Sat) 03:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment