FC2ブログ

TYストラテジー ~3rd EDITION~ win2 6/7

ByIMG

バイナリーオプション 1分または3分取引のサインツールです
TYストラテジー ~3rd EDITION~
TYストラテジー ~3rd EDITION~ | fx-on.com

2017年4月28日 03時58分~2017年5月31日 23時59分 ¥19800

【追加】シグナルの精度を更にあげるサブインジケーターを搭載!
5/10アップデート版

5/17アップデート版


バイナリーをやっているとあまり相場の価格を気にしなくなりますが

気付けば110円を割っています。

FXの自動売買メインンの方はナンピンするシステムで青くなっている人も

いるのでは?と思います。

更に明日の日本時間15時以降でイギリスの選挙と相場が激変する

要素がたっぷりと構えています。。。

資金を追加するかまたは両建ての仕込みで安全対策も必要かと思います。。

そういった心配がないのがバイナリーの醍醐味なんですが1トレード毎で勝敗が

決まってします分、メンタルに与える影響が大きくツール通りにエントリーが

出来ない方が非常に多いです。

やはりデモで十分に感覚を養って頂きたいと思います。

そしてデモでも必ず勝敗をノートなどに書き留める癖をつけてください。

自分自身の目標をもって取り組むことも重要です。

今週も半ばとなっています。

結果を残すとは。。。を今一度、見つめて頂きたいと思います。



勝ち越す。

これはめちゃめちゃ勝つことではありません。

目標を持って取り組むことで辞め時がはっきりします。

適当にやっていると負けたとこで辞める癖がついてしまいます。

システム的には勝てていても個人のさじ加減で負けを認めてしまう。

この悪循環にいる方が大半です。

私も自分自身を極める為に配信サービスなども使用してみましたが

やはり自身で築いて来たものは何をもって来ても安心感が違います。

ツールに置き換えてもやはり自分自身で組んだ物は確信が持てます。

他人の知恵の良いとこどりをしていいとをどんどん吸収していきます。

そんな中で完成したものがIMGverとなっています。



今なお新しくASPに登録され色々なインジケーターが排出されています。

出所は海外のフォーラムでもやはり見つける労力は相当なものです。

商材はその見つける労力の代償と私は思っています。

そして良いものがあれば自分のオリジナルで組み込んでみる。

その繰り返しで段々と精度の良いものが出来上がってきます。

また新たに実験中のものもあります。

トレンドの初動を拾うトレードが好みなので順張りに力を注いでいます。

そんな中で完成したのが以下のツールになっています。


収録後・・・・
target67

画像を見ての通りで一部TY3の特典で配布しているインジケーターも

含まれています。

これだけでも十分に勝てます。

ご自身でもアレンジしてどのインジを組み込めばより良いものに

なるか?

試してみる価値は十分にあります。

お金を払えば勝てるという物ではありませんからね。。

それなりに努力して理解した方はフォーラムで良いものを見つけて

良い環境を手にされています。。

3分満期 バイナリーオプションシグナルツールです。
BOS-syetem ~現実的バイナリーオプション攻略法~
BOS-syetem ~現実的バイナリーオプション攻略法~ | fx-on.com
bos467

こちらのBOS-SystemもTYストラテジーと同等のエントリー環境です。

使い慣れたものにさらにプラスアルファーを取り入れる。。。

この繰り返しがご自身のオリジナルとなっていきます。

是非良い環境を手に入れてください。

他人からではなくご自身で確信を得てくださいね。


人気ブログランキングへ





Target6/8
Target68
Target682

相場はシンプルです。

特別なインジケーターなんていりません。。

素直に乗っかれば良いのです。。。
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.