FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

AutoBitcoinTrading ビットコインアービトラージ【3回目の満期】

bittre

会社概要・登録方法>>>

【詳細】

◆変動性の1日 平均0.5%~3%

◆元本は100日後に出金が可能

◆最低投資額:10ドル〜

◆最低引出額:0.01BTC

AU55
AU履歴55

この運用を開始した4月11日のビットコインの相場は13万1000円くらいでしたが

約1ヶ月程で昨日に18万を一時超えました。

私がビットコインの購入の話を聞いたのは80円の頃。。。

まだ両替がようやく出来る様になりはじめ・・・

その後。3万台で私の周りも騒ぎ出し・・・

いまはこの様にとんでもない額まで上がっています。。。

まだまだこんなもんじゃないと思っています。。。

今なお暗号通貨は増えています。

より便利がこの先鍵を握ります。

OZ PROJECTもただ単に通貨の役目意外にも各電子マネーとの融合から

トレードからの収益などありますが大きな目玉は運用の入金が

マイニングで自分のポジションとしてボーナスに変わる事です。

例えば141万のプランは実際はボーナスの還元があるので100万の

資金で実質参加となってしまうので皆さん大盛りあがいを見せているのですね。

AutoBitcoinTradingの運用スタイルとほぼ同じスキームで

どちらが優秀か?

OZは4ヶ月毎の出金ですがAutoBitcoinTradingは10ドルからいつでも出金可能です。

私の運用も4月11日から開始し日単位でマイナスはゼロ・・

昨日で満期3回目を迎え再投資に回しました。

200万を運用している友人は日々2万を超える収益に

大満足しています。

上記画像にもありますが日利1.39%となっています。

土日も稼働されていますので余裕で月30%を超える勢いです。

自動で稼ぐ仕組みは本当に精神的に楽です。

最低運用額も10ドルとハードルが低いのもうれしいです。

度胸なんていりません。。

毎月10ドルずつ貯金気分で運用が出来ます。

他にも同じ様なスキームの物がありますが最低運用額1万を

超えるのでまずはAutoBitcoinTradingでビットコインに慣れて頂ければと

思います。

時代の流れは早いです。

仮想通貨と言う言葉自体もう過去の物になるかもです。。。

しっかりと理解して行きましょう。

会社概要・登録方法>>>

KTK423

日利1%の威力は半端ない・・・

皮

スポンサーサイト



Comment

Add your comment