FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

バイナリーオプション驚きの1分ロジック「バイナリーオプションで喰う技術」

kutop

購入特典
作者とはまた違った視線で仕掛ける仕様のインジケーターとテンプレートを
特典に付けています。
突入
-------------------------------------------------------------
FXの裁量でスキャルをしている人の王道的なロジックを詰め込んだ

バイナリオプションで喰う技術では基本中の基本のインジケーターのセットとなっています。

特に相場で有効なダイバージェンスとトレンドスキャルパーの相性は抜群です。

相場の動きが手に取るように分かるようになって来ると思います。

黄色のラインは勝ちです。

赤は負けです。

今回は1分チャートで3分トレードの結果です。

ku1
ku2
ku3
ku4
ku5
ku6
日本時間朝9:00~午後3:00過ぎくらいまでの相場の状況です。

メインチャートで確認するところは赤い移動平均線です。

2段目のインジはCCIですね。。これを持ち込む人は中々いませんが

この販売者は良く分かっていますね。

3段目は相場のボリュームを見る為の物ですが緑ラインが上にある時は

相場にボリュームがある時でレンジなどになった時は緑にラインが下に行き

更に赤いラインが出現します。。。

4段目は私が良く取り上げているインジですが相場に勢いが出る入り口と

出口がはっきりと分かる物です。

作者のルールを元に、このインジケーターを使って相場を攻めて行きますが

もう見たまんまですが非常に有効なロジックです。

メインチャートの赤いラインの移動平均線と二段目のチャートの

CCIのダイバージェンスが非常に良いコンビとなっています。

これだけでもトレードが十分可能です。

三段目と四段目のインジはどちらかと言うと勢いを見て行くもので

三段目の役目で一番大きな役割はレンジの判断が容易となっています。

れんじ30

赤いラインが発生している時はメインチャートでは何が起こっているか

よーく観察してくださいね。

平均線がの方向性が無く非常に狭まっている事が多いです。

これで危険を回避出来ます。

そして四段目のTRENDSCALPERはトレンドの入り口と出口の方向がはっきりと

分かります。

色々とインジケーターの組み合わせがありますがここまでまとまった

役割を上手く調整したものは中々編み出せる物ではありません。

何故相場がそう動くのかが手に取るように分かると思います。

この商材はシグナルが出たりアラートがなったりするものではありませんが

トレードがほぼパターン化していますので視覚的にチャンスが見えて来ます。

ようは、トレードポイントの根拠が分かっているのと、いないのとでは

不安感が全然違います。

今現在お使いのインジで連敗した場合。。。

不安になりませんか?

負けるべくして負ける物と根拠が全く分からずに負けるのでは

長く使って行く上でストレス度が全然違います。

ココだけの話ですが私がプライベートで使っているチャートに限りなく

近いです。

要は作者と目線がほぼ同じなんですね。

逆張りでは無く王道の順張り・・・

チャンスが多く安定した結果が出せます。

バイナリーで勝っている方は順張りの手法を使っている方が

多いです。

あなたの感覚に合う物をチョイスしてみてください。

何事も使いこなす事で大きな成果につながります。

手法は大きく変化させるのではなく徐々に良い物へ変化

させていきましょう。。。


人気ブログランキングへ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


目安

特典を使って仕掛けるポイントは非常にシンプルです。

基本ここを見ておけばOKになります。

メインチャートの青と赤のラインが放射状に開く相場です。

青のラインが赤のラインより下なら売り方向

青のラインが赤のラインより上なら買い方向

特典のインジも出現しサブチャートのスキャルバーも

トレンドを知らせてくれています。

短期売買はとにかく勢いが勝負です。

トレンドが出る方向を正確に捉えるこれが一番だと思います。
スポンサーサイト



Comment

imagegadaizi  

Re: タイトルなし

特にアレンジはしていません。

販売のマニアルでエントリールールの所にラインを入れています。

特典は別ですが。。。

> アレンジされた内容となっていますが、商材オリジナルのルールや成績はどの様に分析されていますか? 

2017/03/18 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |  

imz  

Re: 特典について

http://imagegadaizi.blog.fc2.com/blog-entry-111.html

ここの記事のトップにある画像のインジケーターが特典です。
トレンドが分かりやすくする物になります。

2017/04/04 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |  

imagegadaizi  

Re: 特典の使い方について

喰う技術のツールのサポートとしてお考え下さい。

> はじめましてmagiと申します。
>
> いつも有益な情報の提供ありがとうございます。
> このサイトのおかげでバイナリーオプションで稼ぐ具体的なイメージが持てるようになってきました。
>
> この「バイナリーオプションで喰う技術」はIMGさまの通常使用されているチャートの設定に似ているという事で、現在眺めながらどういう思考をされているかを学ばせて頂いております。
>
> ところで、特典のインジとテンプレートの使い方を質問させてください。
> このテンプレートだけでエントリーのタイミングがわかるのでしょうか?
>
> それとも、トレンドを捉えるインジとして別のロジックと組み合わせて使用するのでしょうか?
>
> まだまだ勉強中のため、当たり前のことをお聞きしているかもしれませんが、またお時間ある時にご返答頂けませんでしょうか。
>
> 宜しくお願いいたします。

2017/10/06 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |  

Add your comment