FC2ブログ

バイナリー自動売買なら「蒼天初期Ver」です。^^)

「蒼天」サイン・ツール・インジケーター
高勝率レンジ相場を狙い撃ち!3種のロジックを搭載したサイン・インジケーター
高勝率レンジ相場を狙い撃ち!3種のロジックを搭載したサイン・インジケーター?|?fx-on.com



上記動画収録期間
7/22~7/26 20:00

GBPJPY5分
2マーチン
結果
82戦 78勝4敗(28負け)
勝率73.5%

この業界ありとあらゆる自動売買が出てますが中々

勝てる自動売買はありません。

順張り自動売買のMikangoldの検証者も撤退しました。。。

逆張りの自動売買で順調に勝ててるもの・・・・

3マーチンや5マーチンとかはその時点で話になりません。^^;)

リスクが高すぎます。。

投資としてやはり効率を考えると2マーチンまでが妥当と思います。。。

最近ずっと手動を屈指した手法を公開していますが自動売買の相談も

多いです。

自動売買でやはり失敗するのは目標が高すぎることです。

資金5万で掛け金1000円で1日の目標額が2万

これ、1日の目標としてどう思われますか?

動画を見ても分かりますが1日のサイン数からして

無理があると思います。

中々目標に到達しないのはツールの精度が悪いから・・・・

と思う方は今後も良い成績は出せないと思います。

まずは基本掛け金の3倍稼げたらOKと考えましょう。

そこから徐々に資金に比例して掛け金を上げて行きましょう。。。

今回の蒼天の検証では勝率フィルターを掛けていません。

堅いトレードをしたい方は更に堅い環境設定出来るパラメーターが

用意されています。

指標などでいきなり動き出す相場に対して急激なトレンドを

回避するフィルターなど設けられていますので購入した方は今一度

マニアルをよく読んで仕組みを理解しましょう。。。

今でもこれ以上と思う自動売買は出て来てません。

資金に見合った掛け金と目標を決めてトレードしてください。

使用法を間違えると折角のツールも持ち腐れになります。

極めてくださいね。。。^^)

蒼天サイン726

蒼天履歴726

「蒼天2」サイン・ツール・インジケーター
新ロジックと自動最適化機能を搭載した高頻度・高勝率サイン・インジケーター
新ロジックと自動最適化機能を搭載した高頻度・高勝率サイン・インジケーター?|?fx-on.com

「蒼天サブインジ」蒼天シリーズ対応の補助インジケータ
「蒼天」や「蒼天2」の補助インジケーター(単体使用も可能)
「蒼天」や「蒼天2」の補助インジケーター(単体使用も可能)?|?fx-on.com

スポンサーサイト



G"POINT&G”TREND 複合トレード

Gpoint2019
お申込みは上記バナーから「G"POINTまたはG"TREND希望」でお願いします。
※G"POINTのトレードを行うには
お手持ちのSATANまたはLITFREEKまたは蒼天をセットしてください。
サブインジには蒼天サブを入れてください。


基本商品 G"POINTテンプレート SATAN IMGロジック
G"TRENDは単体で使用出来ます。
各15000円

G723

G”POINTサブルールで一撃!

G725222

更にLIT_FLEEKサインのG"POINTでWでGet! ^^)g!

GPR725

見ての通りで大きな波はLIT_FLEEKが小波はSATANIMGロジックが

と言った感じでそれぞれの得意ポイントを攻め込んでます。


LIT鉄板725

でLIT_FLEEKで超一撃を狙えるポイント(会員マニアル説明あり)

サブのMACDの相場の起点の0ラインから勢いよく伸びるポイントで

LIT_FLEEKのサインが出たら渾身を込めた一撃を見舞って下さい^^)


スっか~ってしますよ!

>>>>本日の一撃ポイント<<<<


つい先ほども一撃が。。。。


HMA GTREND

HMAラインとMACDサブを使ったシンプルかつ順張りポイント!

短期10 中期25 長期50~75(好みで)

波を読む癖を付ければトレードチャンスが豊富になります。


HMAダウンロード>>>>

T235

GTRE7256

LIT_FLEEK順張りポイント・・・

相場の息継ぎポイント・・・・


勢いが出るポイントはサブのMACDの0起点ポイントです・・・

LIT_FLEEKとG"TREND持っている方は有効に活用してください・・・^^)

逆張りのG"POINTと両刀使いになれば怖いもん無しです。。


PS

配当型ウォレットご参加頂いた方有難うございました。

あみだで弟子がラッキー7引きました。

240人中の8段あるうちの3段目・・・・

ボーナス配当が幾らになるか・・・^^;)

ミリオン出して欲しいですね・・・

神は見捨てませんでした・・・・

ちなみに私は177番・・・8段目・・・・

頑張ります^^;)\\\


QUANTWALLETに続き更に紹介していきます。。。

またあみだが定期的にあるのでラッキーチャンスはまだあります。。。

AppStore GooglePlayなどのアプリにアプリも

登録されました・・これって今までの配当型ウォレット初なんです。

登録には厳しい審査をクリアしなければ登録できません。

可能性を感じます。

PLUSTOKEN WoTOKENの様な出所不明なボーナスシステムではなく

しっかりとした分担投資で確実性が高い物をチョイスして行きます。。。


投資には絶対が無いので分散して世渡りして行きましょう・・・


G"POINT脳内革命::::>

Gpoint2019
お申込みは上記バナーから「G"POINTまたはG"TREND希望」でお願いします。
※G"POINTのトレードを行うには
お手持ちのSATANまたはLITFREEKまたは蒼天をセットしてください。
サブインジには蒼天サブを入れてください。


基本商品 G"POINTテンプレート SATAN IMGロジック

G"TRENDは単体で使用出来ます。

GP722

GP7223

GPF722

G"POINTはやっぱり熱いです。。。

一番しっくりと来ますね。。。

今日もWeGo::::>ポイントを交えてグイグイ行きました^^)>>>>

1分足に特化したロジックで短時間にゴリゴリやっちゃいます。。。


GRP7225

GP履歴7225

We7222

GP履歴7226

G"POINT>>>>WeGo>>>>で隙間なく・・・・

記事書きながらなんで大分チャンスを逃してます。。。

片手間でもこれくらい行きますんで本気でやれば30分で

十分だと思います。

クワントのサポートも忙しくチャート見てる間が無いです・・・

約400名のアミダでラッキーポジションゲット出来れば

デカいボーナスが発生するのでみんな本気ですね・・^^)


っわ!ギャップポイント逃してました。。。勿体ない・・・

ギャップ722

自動売買最近やって無いですが皆さん調子はどうですか?

注文ちゃんと通ってますかね。。。

本当にハイローも色々対策を取って来てるんでいつまで使えるか?

と言ったとこでしょうか?

2マーチンとかでやってドキドキハラハラしてる方もまだ

いらっしゃるのかなと思います。

たまにG"POINTのおススメ時間帯聞かれるのですが・・・

ん~今でしょ・・・って感じです。。。。

本当にトレードは今どうなのか?ですからね・・・・

昨日や一昨日の相場見てこの時間帯が良いですって・・・

根拠は無いですからね・・・

たまたまその時に調子が良かったぐらいのレベルです。。。


しっかりと相場を見て今どうなのか?を身に付けましょう・・・

その為のG"POINTですから。。。


WEGOBN715


G"TRENDでWeGo::::>ラッシュ!!!!!

Gpoint2019
お申込みは上記バナーから「G"POINTまたはG"TREND希望」でお願いします。
※G"POINTのトレードを行うには
お手持ちのSATANまたはLITFREEKまたは蒼天をセットしてください。
サブインジには蒼天サブを入れてください。


基本商品 G"POINTテンプレート SATAN IMGロジック

G"TRENDは単体で使用出来ます。

上昇下降

WeGo::::>には色々な可能性があります。。。

今回のトレードで重要なのはトレンドです。。。

ピンクとブルーのラインで上下動のトレンドを見極め

RSIとの関連で仕掛けるトレードが非常に有効です。。。


標準2

少々レンジ気味ですがピンクのラインがブルーのラインが下なので

相場は下りです。。。

そのラインに食い込むようにRSIが下から突き上げてます。。。

相場の息継ぎポイントをバッチリキャッチしています・・・


熟知

応用で登り下り登りと相場の流れを見て買いと売りのポイントを

バッチリと押さえています。

チャートのサインは一切関係なしです。。


下り

相場のトレンドに関係なくレンジでもトレンドでも仕掛けるポイントが

あるのでトレード回数が頻繁に巡って来ます。。。^^)


大トレンド

左右の大トレンドではRSIの戻りは無くレンジと中トレンドでは

バシバシトレードポイントがあります。。。



騙し回避

大トレンドではRSIもダラリとなり明確にスルーといった感じです。。。

まだWeGo::::>のトレードポイントはこれだけでは無いですが

ややこしくなるので今日はこの辺で終了します。。。

1分チャートで1チャンスをものに出来るトレードポイントは重要です。

掛け金を上げれるポイントは非常にバイナリートレーダーには

強みになります。

マーチンで相場を封じ込めるのは非常に効率の悪い環境になります。

5分で1マーチン以上を必要とする環境は運任せといった環境になります。

G"POINTやWeGo::::>で今どうなのか?

の波動を意識したトレードを行って頂きたいと思います。。。


WEGOBN715



アトミックシステムαの実力は


FX自動売買アトミックシステムα

※以下はアトミックαではありません
販売ページの物
40日65万 21 7ぱ

myfxbookの物
32日179774 

324000

上記はTサイクロンの代行でLLCインプループが販売している高額EAです。

最近いや昔から自社開発商品がずさんなものが多いので他社に最近

頼りっぱなしです。

324000円の価値は本当にあるのか?


知らない人には価値があるかもしれませんが知っている人には

1円の価値もありません。

結果的にリアルタイムでの結果は150万の資金で32日目で

179774円で21.7%の収益が出ています。

負けてはいませんが・・・


誇大

噂など聞いたことありません。。。。

アトミック720

上記はアトミックαの7月4日からに実績です。

AUZIEの分散の為に資金を分けました。

実質土日を除く12日間での結果ですが・・・

初期投資額278368円に対して29630円の収益が出ています。

10.64%のパフォーマンス

しかも価格は4分の1です。。

At実績720

YOUTUBEで公開してきた実績になります。

本当に知らないという事は損をします。

30万台の商材って本当に金銭感覚が麻痺した販売者に多いです。

バイナリーのツールでも高額販売の物が未だ目立ちますがハッキり言って

レベルが低いです。

失敗から学ぶことも大事ですが出来たらあまり無駄なものは

買わないようにしたいものです。

本物を見抜く目を養いましょう・・・・



FX自動売買アトミックシステムα

配当型ウオレット QUANTWALLET

QEST

配当型ウオレット第1弾を公開します。

今までの配当型ウォレットでは出所不明の物が多かったですが。

今回の案件は関連企業が多種多様に提携されており専門に分散されています。

各種コンテンツが展開され将来性が高いので今回紹介に至りました。


コンテンツ
資金管理

QEST

更に詳しい内容は上記バナーをクリックしてください。

専用ブログへ飛びます。


問い合わせ>>>

ご参加された方は要件「QUANTWALLET」

PCアドレス

名前 LINEアカウント名

お知らせください。

また当グループではダウンラインのランダム配置を行っていますので

運用益以外の収益も狙って行けます。

最低運用額は150ドルからですが仮想通貨の変動を考慮して

余裕資金をお願いします。


第2弾は100ドルで開始出来るものをリリースしますので

分散をお考えの方は資金の分散をお願いします。

更に分散で今後もう2案件用意していますので順次アナウンスします。

投資は分散が必要です。

1つの案件に100%投資は危険ですのでバランスよく投資しましょう。

WeGo::::>7/19

WEGOBN715

WeGo719


WeGo::::>は中級者以上の方向けにパラ調整しながら

トレードルールを組み立てています。

このトレードはメインシグナルは使いません。。。

まさに究極の今どうなのか?

のトレードになります。。。

上記のチャートはG"POINTのトレードポイントは含まれません。

G"POINTを購入された方は分かって頂けると思います。


WE履歴7163

昨日実験的に行ったトレードでも10分ほどで5回前後トレードポイントが

ありました。

本日のチャートでも少しルールは変えましたが十分なトレードポイントが

確保出来ています。

このトレードポイントを習得すれば相場次第では30分ほどで

従来の5分トレードの1日分をたったの30分ほどで達成してしまいます。

しかもマーチンを必要としないトレード環境なので費用対効果は

良くなりますね。


WeGoのトレードポイント
We719

G"POINTトレードポイント
GPO719

履歴719

両方のトレードをMixで短時間で結果が出ています。

試験的にトレードをしているので掛け金はバラバラですが

マーチン無しで十分な結果が出ています。


今までバイナリーで失敗した方の一番の原因は

「マーチンです。」

1マーチンでも負荷が大きいですが2マーチン以上やり始めると

ドツボに、はまり大きな勝ちと大きな負けを繰り返しいつまで

経っても安定したトレード環境にならないと思います。


マーチンが必要になると言う事はどういう事か冷静に考えると

「ロジックがハマっていない」

単純なことです。

それを無理に取りに行っても収益3倍に成るわけでも無いので

次のトレードポイントを狙った方が堅い環境になります。

1日のトレード数が少ないがゆえに無理にマーチンで取りに行く。。。

まさに効率の悪いトレード環境と言えます。

バイナリーのトレードはまさに今どうなのか?

WeGo:::>は1分と言う環境で短時間に目標を達成させるための

ロジックです。

自動売買に任せるのも良いですが自動売買は本来は禁止です。

自動売買も対応出来るうちは良いですがプラットホームや

エントリーのラグなどで仕様が変わってしまった場合、使い物に

なりません。

手動で業を磨いておけばFXでも通用します。

経験と知識は投資をする上では身に付けた方が良いと思います。

楽をすれば何時か付けは回って来ますので本気の方に

今以上を磨きあげて欲しいと思います。


WEGOBN715

GPO7193

WeGo::::>2トレード後のG"POINT・・・・

完璧ですね^^)⤴


G履歴7195






















We Go :::::> 7/15  7/16 ほんの10分



さらなるエントリーポイントの追及をしています。

1分トレードの究極系::::> We Go :::::>


WEGO履歴715

先週の木曜日に開発者Mよりこんなサブあんやけど・・・・って

見せてもらってついでにサブインジもセット送ってもらい・・・

何の気なしに眺めていたら。。。。

ん。。。んぉ。。。。んぉぉぉっぉぉぉお!!!

これヤバいじゃん。。。。

って動画に収めたエントリーポイントが浮かび上がって来ました。。。


WE先ほど

これつい先ほどのエントリーポイントなんですがこの2本前もエントリーポイントでした。。

本来のG"POINTのエントリーに加えWE GOのポイントを追加すれば

えらい数のエントリーポイントになります。。。

ちなみにWE GOのエントリーはメインチャートのシグナルはいらないですね。。。

相場の流れが手に取るように分かります。。。


WE GPO715

WE GOのエントリーポイントが抜けても次はG"POINTのエントリー

ポイントがカバー出来るので高勝率が保てます。。。


WEPO履歴7151

WE GOも1分トレードなので30分も取り組めば3勝、勝ち逃げは比較的

楽に達成してしまいますね。

5分トレードでもこれだけの高勝率を叩き出せるシステムは無いと思います。

今どうなのか?の究極系の1分トレードになります。

wwgo715


記事を書いている間にどんどんエントリーチャンスは出て来ます。

まずは2週間じっくりと検証をして行きたいと思います。^^)


WEGOBN715

新案件進捗具合ですが。。。

具体的な運用は配当型ウォレットになります。

現在3種扱っています。

そのうちの2つをご紹介しようと思います。

参加費用は100ドルと150ドルです。

2つに参加しても250ドルで済みます。

投資は分散が命です。

詳細は準備が出来次第LINE@で公開します。

今まで出てきている配当型ウォレットと規模が違うので

詳細をご覧になるとこれならと思って頂けると思います。

他のPLUS TOKENやWo TOKENの様に500ドルや1000ドルと

言った高額参加費で無いので低リスクから開始できます。




WEGO716

WE716履歴

7/16

先ほど、ほんの10分ほどトレードしました。

1時間トレードしたら・・・・

5回から10回くらいエントリーありますね。。。

いや場面によりますがもっと増える場合もあります。

今日は相場が。。。。明日のこの時間は。。。。って事は

全く関係ないですね。。。。今どうなのか?

WE GO:::::>はサインすら要りません。。。

サブチャートだけで十分です。。。

メインにLIT_FLEEKかSATANのサインが出た時の精度がアップしますね。。

検証を続けます。。。^^)


WEGO7162
WE7163

WE履歴7163


XMを脅かす・・・【アトミックシステムα】


FX自動売買アトミックシステムα

at710

AT2018 5 7

AT2018 8 10

AT2018 11 2019 1

AT2019 2 4

AT2019 5 6

成績BN
ATトータル

FX710
ドル710

使用者の口座を1年以上増やし続けている究極のシステム。。。

XMから恐れられる自動売買///

対応ブローカーを増やすことで使用解除となりました。^^)


AUZIE使用者でブローカー分散をお考えの方にはおススメです。


運用口座は以下の
XM。Bigboss。Gemforex。is6.com。の4口座が用意されています。


FX自動売買アトミックシステムα

7月実績

7/1~7/5
AT71 75

7/8~7/12
AT78 712


新案件に関して。。

問い合わせを沢山頂き有難うございます。

新案件の方ですが新たな案件を入手し精査しています。

条件が更に良い物なのでリスク面からも時間を十分に取りたいと

思います。

大手銀行も絡むモノなんで出所が不透明な物では無いので

将来的にも有望と思います。

お時間頂きますが宜しくお願いします。


※今週は準備に追われ記事の更新は抑えます。
プロフィール

IMG

Author:IMG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR