FC2ブログ

本当にそのレシピでメシが喰えるか?

ab7top
mini7
Absol7開発者オフィシャルサイト

このツールあっての「自由」 このツールあっての「パフォーマンス」

皆さんの希望を形にした究極の運用ツールそれがAbsol7です。

そのツールの良さを更に引き出す為に使用されるのが運用ロジックと

なるのですが手動と自動では量より質を求められます。。。

みなさん自動売買を始める前までは沢山トレードして

沢山稼ぐと言ったイメージを持ったと思います。

実際に稼動し始めてどうだったでしょうか?

思ったような結果になっていない・・・

目標値の設定が難しい稼働時間を考えて設定などを

考慮しないと駄目だったりと。。。。

レシピ通りにやったけど。。。。と色々と相談を受けています。

そこで最近記事をサボって究極のロジックをどうにか

このAbsol7へ移植出来ないか・・・没頭していました。。。

1日2日の連勝で結果が出ても意味が無いのはもうみなさん

お分かりですよね。。。レシピで懲り懲り・・・しました。。。なんて。。。

そこで今週1週間分の成績を収録した動画になります。


doratop


シグナル種類

黄色シグナル EASYOPTION フィルター ON
緑色シグナル doragoXlub

環境設定
5Mチャート 4通貨
2マーチン
GBPJPY EURJPY AUDUSD USDJPY


9月24日から9月28日までぶっ通し

結果
GBPJPY 34戦 31勝3敗 91.2%

EURJPY 35戦 34勝1敗 97.1%

AUDUSD 38戦 36勝2敗 94.7%

USDJPY 37戦 34勝3敗 91..9%



更にリスクを押さえる為の戦略もパラメーターの切り替えで

行えます。


ストレート

今回対策されたのは黄色のシグナルですがデフォルトの場合

緑のシグナルのポイントから仕掛けますが対策したシグナルは

デフォルトの2本目から仕掛けています。

結果1マーチン負けの損失で抑えられます。


余分2

水色 EASY フィルターON
緑色 doragon デフォルト
黄色 doragon フィルターON

と言う結果になっています。

バイナリーの自動売買の誤解を解くために堅い運用を

推進して来ましたが上手く伝わらないので

それならその運用に近い理想的なロジックの提供を

考えました。

doragonXlubが皆さんの運用の手助けになればと思います。

現在EASYシリーズをお使いで皆さんからの問い合わせで多いのが

どれを使えば安定して結果を得られるのか?

私からのメッセージはEASYシリーズで結果を出すなら

EASYAUTOのフィルターONで5分足が一番安定しています。

対円通貨が安定しています。

その安定した結果を更に磨き上げたもが今回のdoragonXlubに

なります。

でもう一つ皆さんが気になっているソフトがありますよね。。。

ご覧ください。。。




1週間の計測で勝率が今回一番悪かったドル円で比較して見ました・・

doragonXlub勝率91.9%  逆張り名人89.09%

と言う結果になっています。

2.3日の結果ではなく1週間の結果ですのでデーターとしては

十分ではないでしょうか。。。

そしてフォアードを十分に行いバグが無ければ

doragonXlubをリリースしたいと思います。。。

もちろんAbsol7対応になります。。。

楽しみにお待ちください。。。

absol711

doratop

最強のタッグをお楽しみください。


maild


スポンサーサイト



バイナリ―オプション高勝率シグナルを提供します★ココナラ初出品!

cococnaratopM

まゆがtop

遂にココナラで販売が開始されました。。

しかも今だけ年/5000円ポッキリです!

なぜ?そんなに安いのか?

それはココナラの仕組みにあります。

ココナラでは販売開始価格と言うのがあらかじめ

商材によって相場価格の設定がされています。。。

その限度価格が今は¥5000円が上限になっているのです。

販売本数によって販売者のランクが上がると一気にその上限価格は

4倍以上に跳ね上がってしまいます。。。


だから今は絶好の購入タイミングになります。。。

まずは、現使用者さまを優遇しての販売となっています。

HYPERのトレード回数を生かし手動30分トレードで目標達成して

日々収益を上げている方もおられます。

やはり目標は大事ですね。。。

※9/27相場状況
HY9271
HY9272
HY9273

本日の相場ですがこれ程のチャンスが転がっています。

しっかりと目標を持って取り組めば短時間で達成してしまいます。

HYPERは熟練トレーダーに好まれますがフィルターを掛ければ

初心者でも十分に対応できるツールとなっています。

HYTOP123

HY30

HY13

MAYUKOKO3



どう戦うか?EASY OPTIONなら・・

doratop



経験は積み重ねることで武器になります。。。

先日私が弟子と勝手に思っている方からメールで

某投資に関して問い合わせがありました・・・

私は内心、うれしかったです。。。

失敗を沢山私もしてきて、そんな中で私を信用して付いて来てくれた

弟子ですが私がアドバイスしなくても本物を見る目を養い段々と力を付けて来ています。

やはり自分で行動する勇気をもって自分を信じてる人はやがて繋がります。。。

行動がやはり結果を生みます。

恐れを乗り越えたとき自信に変わります。

バイナリーのトレードも数をこなすことで恐怖を克服出来ます。

慣れないうちは負けが続くと辞めてしまう人が多いですが

その先の勝ちパターンが分っている方は淡々と続けて最悪トントンで終える

と言うマインドが持てるようになります。。。

自動売買をやる上でしっかりとしたマインドを持っていないと

負けを見て止めてしまいます。

止めなくても良い自分をコントロール出来る資金(マインド)で

トレードは行ってください。。。

幾らバックテストが良くてもバックテスト通りの結果を得たいなら

負けで止めたら負けです。。。

だからバックテストよりもメンタルの方が重要なんです。。。

そのメンタルを保つ為に目標を持っていないと終わりの無い

罰ゲームは繰り返されます。。。

その罰ゲームを自身が作り出してしまっている方が多いですね。。。

販売者でも実際にトレードをしていない方はすぐに分ります。。。

勝ちを意識したら思考が変わるからです。。。

トレード出来ないヤツ(販売者)ほどデーターに拘ります。。。。

勝つ目線ではなく売る目線だからデーターが一番になるのです。

実際トレードする時間帯で過去のデーターなど良くても

その時点で良いとは限らないからです。。。

それより勝ち逃げする作戦の方が重要です。。。

だからAbsol7にはバイナリートレーダーが驚く機能が搭載されているのです。

それは実際にトレードから編み出された技術だからです。。。

そして更に現状に満足せずに改良を継続しています。

※17日~21日での集計結果となります。
1位
EASY NZDJPY
1NZDJPY922

2位
PRO AUDUSD
2 AUDUSD PRO922

3位 
EASY AUDJPY 
3 AUDJPY ESY922

初期バージョンを使った人はその進化に気付くと思います。。。

各種設定をちゃんと使いこなして目標を達成してくださいね。。。

3週連続でクロス円が調子良いですね・・・


absol711


※新規または更新受付は以下のバナーからお願いします。
easybnw

Absol7 + EASYAUTO
無料お試しの申し込みは以下バナークリックしてください↓↓

クリック930



FXONTOPP DLMTOP









言って駄目なら組み込んで・・・

EASYtopBN921
absol711

EZ9181
EZ9182
EZ9191
EZ9192
EZ9193
EZ9194
EZ9195
EZ9196
EZ9197
EZ9198
EZ9199
EZ91910
EZ91911
EZ91912
勝った
EZ91913

資金に対して2%ないし3%を掛け金にと口すっぱく毎回言ってますが

それを具体的にアブソルに口座残高金額を入力して

%を入れば自動的にその金額が掛け金になるという

重宝な設定項目が追加される予定です。。。

これで一つブログで告知することが減りますね。。。^^

今日のトレードは総グルメ的なトレードを行いました。。。

ちょっと今日は浮気しましてデーモンスピアの検証シグナルでも

トレードを行っています。。。

D3top

LINE検証で新たなロジックの検証がスタートしました・

推奨設定は5分チャーで10分トレードでマーチン無しで65%を出しているようですが

問題はトレード回数が少ないのが難点のようです。。。



動画での設定は1分チャートへセットした結果です。。

推奨通貨ペアはEURUSDとEURAUDのようですが動画では

USDJPY・EURJPY  EURJPY・AUDUSDにセットしたものを

動画に収めています。

動画内で白のシグナルまた赤や青も見えますが多少ロジックを

変更したものになりますが非常に勝率の良いものになっています。

1分でも十分すぎる結果となっているのですが・・・・

やはりしっかりとした目標を持ってやれば十分これでも勝てる

環境にあると思います。。。

EASY OPTIONもうかうかしてられませんね・・・^^;)

いい刺激になればと思います。。。

天底1

天底2

上記は私のオリジナルチャートですがサブチャートの黄色で囲んだ部分は相場の天底を知らせて

くれるバーが出現するようになっています。。。

このタイミングでシグナルが出ればほぼ鉄板になります。。

天底1分

で5分なら綺麗に1本だけラインがお知らせしてくれるのですが

1分だと反転付近になるとバー無数に出て来ますがこのゾーンの間で

シグナルが出れば高確率で反転になります。。。

松本さんこのシグナルはヤバかとです。。。。

量より質で行きましょう。。。

そしてあとはアブソルにお任せ・・・・^^)

で良いのでは。。。。・・・・しな~っと・・・∠( ^ o ^ ┐)┐

言っちゃいました・・・

どる919
AU919
ポン円919
名人たじたじ

逆張り名人の無駄な動きをよそに的確に相場を捉えています。。。

HYPER PRO SPECは自動には向かないのですか?

EASYtopBN921
absol711

HYPER PRO SPECは自動には向かないのですか?

と素朴な質問を頂きました。

私は経験があまり無い方の目線でいつも記事を考えています。

だから必要ない煽りを入れたような記事は控えています。

今回自動と言う事でAbsol7での自動運用の提供を開始していますが

やはり最初は基本を分ってからペースを上げて欲しいと思い

無料体験版ではEASYAUTOをお試しに持ってきています。

5分足と言う事で1マーチンで行っています。

その理由は1分足に比べ精度が良いからです。

ですが仮に2マーチンにしてしまうとシグナル数が少ないがゆえ

回収に時間を要してしまうので1マーチンでの消化で回転率を上げています。

では金曜の相場から考察して行きましょう。。。^^)↓

E2logo

環境設定
M5チャート 1マーチン


USDJPY
EASY フィルターOFF
EASY USD OFF

EASY フィルターON
EASY USD ON

元々固めの設定なのでシグナル数は少ないです。

フィルターONで負けポイントが一つ減っています。

E2logo

EUDUSD
EASY フィルターOFF
EASY EU OFF

EASY フィルターON
EASY EU ON

金曜はEURUSDが絶好調でしたね。。。

フィルターONにしたことで勝ちシグナルが2個消えています。。。

まーこれは結果論なので欲に勝つ設定で行きましょう・・・

そしてココからはベテランさんが好んで使う禁断のHyper logoのデーターです。

Hyper logo

USDJPY
HYPER PRO SPEC フィルターOFF
HYUSD5 OFF

HYPER PRO SPEC フィルターON
HYUSD5 ON

やはりEASYのトップリーダーの仕事はえぐいですね。。。^^)

5分だと本当にフィルターがいらない位の精度のEASYですがやはりここは

より堅く・・・堅く・・・・と言ったとこでしょうか?

EUDUSD
HYPER PRO SPEC フィルターOFF
HY EU OFF

HYPER PRO SPEC フィルターON
HY EU ON

EURUSDもフィルターを掛けることで勝ちシグナルが11個、消えています。

上記のような全勝の結果論だけ見て飛びつくのではなく

しっかりとした目標を持って設定を考えましょう。

価値にげ

上記はAbsol7の勝ち逃げ設定の欄を赤枠で囲んでますが

皆さん有効活用出来てますでしょうか?

ただEASYセットしてぶん回して結果が出ない・・・

なんて言ってる方が多いのでは?

そうです。

目標はしっかりと持ちましょう・・・

ココに入力するのは月単位の目標ではないですよ。。。

俺は今月20万ほしい・・・って運用資金10万の方がここへ30万と

打ち込んでもまず達成しないと思います。。。

資金に見合った掛け金と目標が自動売買で上手く結果を出す秘訣なんです。

これは例として参考にして頂きたいですが資金10万でEASYを5分チャートで

運用したとします。

1時間に平均1~2トレードくらいです。

あさ9時から18時までで平均12トレード前後となります。(※通貨ペアで頻度は変わります)

だとすると2マーチンでストレートで負けた場合初期投資1000円だとしたら

1回目1000円負け 2回目2000円負け 3回目4000円負け

トータルで7000円の負けになります。

5分で深く追ってしまうと取り戻すロスが非常jに資金効率を悪くします。

1マーチンまでですと3000円のロスになります。

勝率の良さを武器に次に掛けて行く方が断然回転率が良いです。

ドル円とユーロドルの上記を見ても分りますが逆相関のヘッジを掛けて

トレードポイントを増やし更に回転率を上げれば目標達成スピードは

上がります。

そして一番肝心なのは勝ち逃げ設定の目標額です。

資金10万なら一回の勝ち逃げ目標を3%くらいで押さえるほうが良いです。

この場合3000円になりますね。1回目が達成したら再度設定して

もう3000円と言う感じで堅く行きましょう。

この堅い運用でも1日6000円で20日営業日で結果プラス12万に到達します。

更に資金がこの時点で22万となりますので初期投資額を2000円にすれば

次の月は単純に24万が目標額になって行きます。

1日12000円は大きいですよ。。。

勝ち逃げ設定で上手く結果を残している方はこういった使用法を実践しています。

ここをよく理解せず本脳のまま行っている方はギャンブルそのものになります。

手堅い運用がいかに威力を発揮するか?

ご自身でイメージして見てください。

absol711

Absol7はそういった計画を持ってしっかりと結果を出す為に

実践から学んだ小技を盛り込んだ自動トレードシステムになっているんです。。。


※更新受付は以下のバナーからお願いします。
easybnw

Absol7 + EASYAUTO
無料お試しの申し込みは以下バナークリックしてください↓↓

クリック930

履歴9212

FXONTOPP DLMTOP

通貨ペア別 3Sデーター

やはりオセアニア通貨は大きな波が無いので安心できますね。。

上位3通貨です!

AUDJPY ESY
AJ ES 921

AUDJPY PRO
AJ PRO 921

AUDUSD ESY
AU ES 921

AUDUSD PRO
AU PRO 921

EUDJPY EASY
EUY ES 921

EUDUSD PRO
EU PRO 921

今週は対円が凄く不安定でした。。。

北朝鮮、、アメリカ・・・・総裁選・・・・などなど。。。

今は世界中から日本の保険会社がお金を集めています。。。

普段は凪タイムの日本時間もニューヨークタイムなりに値動きが

早い日がありますので無理なトレードは避けましょう・・・

GB EASY921
GBPRO 921

NZJ EASY921
NZJ PRO921

US EASY921
USPRO921

EASYだって負けてない・・・快進撃・・・・

EASYtopBN921
absol711

Absol7の無料お試しもかなりの方へ配布致しました。

日々進化を遂げるアブソル7に追いつけ追い越せといわんばかりに

EASYシリーズのパラメーターで個別で稼動時間の設定が行えるようになりまhした。

easy時間区分

以前はアブソルの稼動時間帯に入れた通貨はその時間全部

動いてしまってましたが今回は通貨ごとで時間設定のONとOFFがEASY側で出きるので

多種の通貨ペアで一番環境の良い時間帯だけを選んで稼動出来るようになりまhした。



例えば日本時間だと9時から14時くらいまでドル円を稼動して

オセアニアタイムではオージーをメインに。。。とか厳選が可能に

なったんです。。。

これに伴い インジの管理形態も進化しました。


※各インジ名は・・・・・

EASY2 は、EASY_AUTO.ex4

PRO は、PRO_AUTO.ex4

HYPER は、HYPER_AUTO.ex4


と、名前は変わりませんがこのインジをMT4に投入します。


※投入時の注意点は 必ずMT4がサーバーと通信している状態の時に投入する事

MTgageMT4の右下が こういう状態の時です!


回線不通 や コモンエラー の時に インジを入れても 認識できません!


通信状態が 上記の様に 安定しているのを 確認後 インジを チャートに


設定してください! 正常に認識されると!ポップアップアラートウインドウが開いて

ポップアラーと123

※ココ重要なんで良く読んでください・・・・・


何もせずに投入のみの場合インジはデモ仕様になっています。


デモと言っても中身はリアル版と同じですが、

期限がMT4に投入して

サーバーと接続した時間から14日間のみ有効になります。


使用期限が14日以上のリアル版での使用を行う場合

ID登録が必要になります。


そのIDは、ユーザーさんの希望のID 英数字 6文字程度を

お聞きして登録することも可能です。

登録されたIDをインジのパラメーターの下記の部分に記載することにより 

リアル版の有効期限に反映されます。

ポップIDb入力

現在 アブソル版のインジをお使いのユーザーさんで

有効期限が14日以上あるユーザーさんは

希望するIDを受付しますので、以下から

件名「EASYバージョンアップ」でご連絡ください。

eazyoptionメンバーサポート easyoptionimg@gmail.com


IDにより登録完了した新型インジを配布させていただきます。

有効期限が14日以上残っているユーザーさんで

何日かお待ちしますが希望IDを送ってこられないユーザーさんには

お聞きしているメールアドレスをIDとして

登録させていただきます。

なお、インジを2個以上お使いのユーザーさんの場合

管理上の都合により希望IDは、同じ物を使いたいと思いますので

EASY は、このID PROは、このID とかはできません。

また、現在お使いのインジの期限が切れているユーザーさんは

速やかに更新の手続きをお願いいたします。


そして、今回のヴァージョンアップにより 期限の更新時に

旧インジを破棄し新インジを投入する手間がなくなります。

※更新受付は以下のバナーからお願いします。
easybnw

Absol7 + EASYAUTO
無料お試しの申し込みは以下バナークリックしてください↓↓

お試しEASY920

履歴9212

FXONTOPP DLMTOP



Do安定!そんなの関係ねぇ~!

EASY291

HYPERを使いこなすつわものもいれば・・

ど安定の5分足を好む人もいます。。。

と言う私はもちろんハングリー精神は衰えてませんよ^^)

こっそり誰かさんと30秒でわんさかやってるんです。。。

どんな感じかって。。。

こんな感じです。。。

TIME IS MONEY・・・

PRO1

PRO2

PRO3

時間的に1時間半ほどですが16トレードと圧倒的なトレード回数です。。

コツとしては1分足でグレーゾーンが上下に出ている相場でしたら

もう最高のグランドになります。。。

自信の無い方は無理にチャレンジしないでくださいね。。。

HYPERで結果を出せている方なら資金管理と相場をある程度見れる方だと

思いますので30秒は願っても無いご馳走になると思います。。。

ちょっと朗報になりますがEASYシリーズで売り切りになる

商品が出てくるようです。。。

情報が入り次第またご報告いたします。。。

シグナルを自動売買化する、ハイローオーストラリア対応のバイナリー専用自動売買システム『Absol7』
バイナリーオプションのシグナルインジを簡単に自動売買化してしまいましょう!今なら無料お試し実施中♪
バイナリーオプションのシグナルインジを簡単に自動売買化してしまいましょう!今なら無料お試し実施中♪?|?fx-on.com

詳細は上記バナークリック↑↑↑

アブソル+EASY2お試し申し込み>>>>

EASYOPTION以外のシグナルツールの自動化のご相談はコチラから>>>

EASY手動版・EASY「アブソル」自動版リアル口座対応申し込みは以下からお願いします。

申し込み721

QR申し込み

お申し込み順に折り返しご案内を差し上げます。

しばらくお待ちください。


IMG特典
手動・自動リース版をお求めのロジックに対応した
IMGフィルター数値をプレゼント!

EASY OPTION  どの通貨ペアが有効か?

EASY291

EASY OPTIONのトレードを自動で使用できたら・・・

と淡い夢を形にしたのがAbsol7となりますが・・


absl7

EASYシリーズ PROSPEC 上位3通貨 発表!

1位 USDJPY
ドル円PRO910

2位 NZDJPY
NZJPPRO910

3位 EURJPY & GBPJPY
EU円PRO910

ポン円PRO910

EASYシリーズ EASY2 上位3通貨 発表!

1位 USDJPY
ドル円EASY910

2位 AUDJPY
AUJPYEASY910

3位 EURUDS
EUUS EASY910

EASYとPROの勝率は安定していますがその中でも

PROの対円通貨が際立っています。。。

見ての通りドル円は24時間集計でも圧倒的な強さを誇ってます。。

良く皆さんからPROに関して1マーチンでの勝率が高いと

メッセージを頂きますが今回もPROのドル円を見ての通り

負けがほぼ無い状態です。。。

今回のデーターは5分の結果ですが1分でもその実力は

証明出来ています。

こちらから1分のデーターもダウンロード出来ます>>>

多通貨運用で同時発注を避ける為に、フライングエントリーを有効に使いましょう。

エントリーを1秒ずつずらして行く事でエントリーポイントをずらせます。。。

これも実践から編み出した戦略です。。。

自動で行ううえでは必須な設定です。。。^^)

他の自動ツールでココまで細かく設定できるとこは中々無いと思います。。。

先週からデーターとして公開していますが勝率100%のオンパレードで

見たまんま勝てます。。

1分より堅い運用をしたい方はこの勝率に乗っかってください。。。

安定した収益になります。。

大きな目標ではなく小さな目標を積み上げてください。。。

では来週も頑張りましょう。。。

absl7

詳細は上記バナークリック↑↑↑

アブソル+EASY2お試し申し込み>>>>

EASYOPTION以外のシグナルツールの自動化のご相談はコチラから>>>

EASY手動版・EASY「アブソル」自動版リアル口座対応申し込みは以下からお願いします。

申し込み721

QR申し込み

お申し込み順に折り返しご案内を差し上げます。

しばらくお待ちください。


IMG特典
手動・自動リース版をお求めのロジックに対応した
IMGフィルター数値をプレゼント!

EASY OPTION 2 こそ基本なんです・・・実は・・・・

EASY291

EASY OPTIONのトレードを自動で使用できたら・・・

と淡い夢を形にしたのがAbsol7となりますが・・


absl7

EASY・・・・・
EASY96

PRO・・・・・・
PRO96

HYPER・・・・・・
HYPER96

上記は代表的なEASYシリーズだんご3兄弟です・・・

どうですか?一度に3種申し込まれた方もいますが

良い結果が残せたでしょうか?

よく昔のことわざで二兎を追う者は一兎をも得ずと良く言いますが

バイナリーで負けている人にこの傾向は見られます。

また諦めが早いのも勝てない人に多い特徴です。



これはEASYを代表する一番シンプルなEASY2ですが

このトレードのシンプルロジックが今まで勝てなかった人を

勝ち組にさせています。

毎回のように目標を持ってくださいといって来てやっとその意味を

理解してくれて無駄なトレードを抑えてプラス収支になった報告を頂きました。

「量より質」

これもAbsol7を使用する上で重要視する部分です。。。

自動なんだからセカセカする必要はありません。

上記3種のチャートを見てもお分かりですがやはりHYPERの

大量のシグナルを見て興奮する気持ちは分りますが

やはり今日明日に急に始めたような方が扱える物ではありません。。

HYPER PRO SPECその名のごとくPRO仕様なんです。

素人仕様ではありません。

HYPERはある程度、相場の強弱をを見れる方でないと

急激な相場の変動に一気に持っていかれ今まで貯めたものを

一気に放出してしまう力を持っています。

高収益の裏には高リスクがちゃんと付いてきます。

だから掛け金や目標設定がちゃんと分っている人が

使わないと資金は減る一方になってしまう危険があるのです・・・

私から勝てない方へ向けた記事で5分トレードを進めています。



ポン円・オージードル・ユロ円の3種での結果を動画で収めています。。

EASY(黄色)はフィルターOFFでPRO(緑)はフィルターONでの結果です。。。

シグナルの頻度が少ない分Absol7に任せて安定した結果を得てください。

募集開始時の皆さんの思惑はガンガンシグナルが出るHYPERで

ガンガン稼いでやる感がひしひしと伝わって来ましたが

今はそれを押さえて良い結果を出している方が増えて来ました。

資金が増えるとまた欲が悪さをしますので十分に今までの失敗を

教訓に良い結果を出し続けてください。。

EZ951
EZ861
EZ8962

履歴2


absl7

詳細は上記バナークリック↑↑↑

アブソル+EASY2お試し申し込み>>>>

EASYOPTION以外のシグナルツールの自動化のご相談はコチラから>>>

EASY手動版・EASY「アブソル」自動版リアル口座対応申し込みは以下からお願いします。

申し込み721

QR申し込み

お申し込み順に折り返しご案内を差し上げます。

しばらくお待ちください。


IMG特典
手動・自動リース版をお求めのロジックに対応した
IMGフィルター数値をプレゼント!

GRT






こんなの初めてです。。。

今日は関西は朝から公共機関や各企業も休日を取る

所が多かったのですが朝に全く予想が出来ない様な

状況になりました。

私は景色を見ながらトレードするのが好きなので窓際にPC類を

置いているのですが・・・・・

今日の台風は格別強風でなんとサッシの枠からしぶきを撒き散らしながら

部屋に水が侵入して来ました。。

ACアダプターはビショビショになり危うくショートさせるとこでした。。。

もうトレードどころではなく雑巾を何度も絞って3時間くらい葛藤して

ようやく落ち着きましたが書類など濡れて・・・・あちゃ~ってなってます。。。

本当に窓割れるかと思いました。。。

感覚は竜巻ですね。。。

目の前をマッハで物が飛んでいく・・・・恐ろしい光景・・・

本当に今年は災難が続きます・・・

皆さんも十分にお気をつけください。。。

わたしはこれからまだデスク周りを雑巾がけ・・・です。。。><・・・・

わちゃ~・・・・

プロフィール

IMG

Author:IMG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
22位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR