FC2ブログ

AMSER 7つの時間別戦略による加速度的な資産形成を目論むEA

7つの時間別戦略による加速度的な資産形成を目論むEA
AMSER
AMSER | fx-on.com

AMSER | fx-on.com

ここんとこfx-on.comを賑わしているEAをご存知でしょうか?

運用の基本コンセプトも今までに無い仕組みとなっています。

せっかく7万の費用を掛けてHUAU PRIVETE EAの為にVPSを用意したのですが

つまらぬ結果となってしまったのでこちらのAMSERの運用で使って行こうと思います。

十分経費を掛けても良い位の結果が出ています。

最近市販の表立ったEAから離れていたので気分転換に使用をしてみたいと思います。

まず月ごとのパフォーマンスですが・・・・(*゚Q゚*)なにょ~~~~って結果に・・・なってますよ。。。

MA月pips715

上記は月ベースのPipsの計上ですが・・・・

このEAはOANDAJAPANベーシックコースが推奨なので

10万通貨(1Lot)が上限となっています。

月単位の損益はいかがな物かと・・・・

4/5~
4月 +87831円
5月 +340737円
6月 +1071130円 鼻血Σ(ω |||)
7月 +711229円(7/15時点)

バツイチの私でも人生やり直せるかも・・・・って・・・・💛

OANDAJAPANはサブ口座が山ほど作れます。

14口座まで可能です。(fx-onさんの認証が現在何口座までいけるか?次第ですが・・)

これで国内口座で動かせる有望なEAがまた仲間になります。

なんといっても税金が20%が魅力です。。。

海外口座は50%になりますからね。。。。

しかも税務署の申告が国内口座は非常に楽です^^;

稼いだらガッポリ支払いましょう。。。。(∩・∀・)気持ちは。。。


OANDA JAPAN 口座開設


運用環境も侮れません。。。

OANADAJAPANは海外ニューヨークに本社があります。。。

と言う事はVPSがUSで稼働しているものが良いに決まっています。。

作者の推奨は使えるねっとの「プラチナ口座」ですね。。。

私もVPSはあまり好きではありませんが、このEAに関しては

VPSでの稼働を推奨します。

スキャルは本当に一瞬が命取りとなりますからね。。

でもこのAMSERはポジションと同時にストップも入りますので

安全対策もバッチリです(*´v`)中々やるね。。。(^^♪

fx-on.comさんが作者さんのTACAさんに直撃インタビューをしています。

まずはEAの特徴

◆1分足ドル円専用スキャルピング

◆1日最大7回の時間別戦略エントリー

◆最低運用期間1年以上で年間利益1000%を目指す(およそ月利20%強の複利運用)

◆OANDA JAPANベーシックコース口座専用(&VPS推奨)

◆10万円から運用可能


1.最大レバレッジで複利運用していく

AMSERは最低10万円から運用できるEAですが、フォワードでは一律100万円スタートとなっています。

フォワード当初の100万円の口座資金に対して、最初に行ったエントリーロットは22万4000通貨でした。

日本のレバレッジ25倍の口座の場合、1万通貨を注文するのに必要な証拠金はおよそ42000円(2017/7/15現在 1万通貨の証拠金42462円)です。

実に42000*22.4=940000円を証拠金に使っているのです!

まさに全力のフルレバ!!

この場合、余剰証拠金は60000円弱ですから含み損が60000円を超えてしまったら口座が飛んでしまいます・・・

こわいですか?普通は怖いですね・・・

2.超低PipsのStoppLoss設定だから可能なハイレバ運用

AMSERは発注と同時に低PipsのStoppLossも設定されます。

現在までのフォワード結果から取得したデータでは、

最小損失Pips/1.5pips 最大損失Pips/11pips 平均損失pips/4.9pips

最小獲得Pips/4.5pips 最大獲得Pips/24.7pips 平均獲得Pips/11.6pips

となっていました。10万通貨で10Pips含み損すると、1万円の含み損です。

では20万通貨で5Pipsでは…おなじく1万円ですね。

そうです、1回のエントリーで失う可能性がある損失額は、口座の1%程度なのです。

これが人間(裁量)だったら、5Pipsで即損切り、というのはなかなか出来ないと思いますが

EAだからこそできる容赦ない損切りなのです。

損切りPipsが狭いからこそ可能になったフルレバ戦略なのですね。

とはいっても、連敗することもありますから、想定では最大DDは30%程度まで行く可能性があるとのことです。

(過去2年間のデータで最大29.6%の損失)

3. 1日最大7回のエントリーで加速度的な資金増加を目指す

いくらフルレバで複利運用をしても、エントリー回数が週に1回だけ・・・と少なかったらやはり

資金増加には長い時間がかかりますね。

AMSERは時間帯戦略を元に設計されたEAです。

時間帯別に、1日最大7回エントリーを行うチャンスがあります。

さらに各エントリーは保有時間が短いので、お互いのエントリーが干渉しあうことはありません。

1回1回のエントリーを、適正なレバレッジ(Lot数)で注文します。

エントリー回数が多いというのは、やはりEAを稼働させる上で割と重要なのではないでしょうか。

毎日のチェックが楽しみになりますね。(一喜一憂しそうですが)

4.最大保有ポジションを見る上での注意

フォワードデータを見る上で注意していただきたいのは、「最大保有ポジション」の数です。

実はAMSERの推奨しているOANDA JAPANベーシックコースでは、1回の注文上限Lotが「10万通貨」になっています。

ですので、10万通貨を超える枚数を注文する場合には注文を分割して出す必要があります。

現在は証拠金が300万を超えているので最大保有ポジションが8つ(80万Lot)に膨らんでいますが、

口座資金によってはこれが1つ(10万通貨、またはそれ以下のLot)から始まることになります。

逆に、口座資金が大きくなればなるほど1回の同時保有ポジション数は増えていくことになります。

つまり、概念的には最大同時保有ポジションは「1」ということになります。

レバレッジを効かせての複利運用は1ポジがいいと思われている方は多いので、これは嬉しいお知らせではないでしょうか!

いかがでしたでしょうか?

フォワードデータをぱっと見ただけではわからない、AMSERの魅力を紹介してみました!


7つの時間別戦略による加速度的な資産形成を目論むEA
AMSER
AMSER | fx-on.com

FX専用 米国設置VPSキャンペーン!
スポンサーサイト



Everlasting System 7/14

7/12~デモでEverlasting Systemの稼働を開始し3日で3%を超える勢いとなっています。。。

これまで販売者のリアルのフォアードを見て来たので迷いなく

早速。リアルに切り替えたのですが・・・・

何故か認証エラーが出てしまい・・・足止めを喰らっています。。。

今週も相場が良く動いているのでこういった相場は大の得意のEAなので

非常に勿体ない時間が過ぎてます。

ELS714

今まで色々とインプルーブの作品を使って来ましたがようやく

本命となる作品となりそうですね。( ̄^ ̄)

更に期待しているのがAPI口座で稼働を目指し開発が進んでいます。

現在の口座はOANDAベーシック口座ですがLot上限が設けられていますが

API口座で使用が可能になれば上限の規制がなくなりますので

それまでの我慢ですね。。。贅沢な悩みです(ou(工)u)b

HUAUのAlgotradeとロジックが似ていたので購入を見送ろうと

思っていたのですが購入して置いて良かったです。

今現在AlgotradeはBild902で稼働が出来なくなっているので

使い物になりません。。。。゚(゚´Д`゚)゚。踏んだり蹴ったり。。。HUAU...

本当に紙一重の選択でした・・・・

今後に期待です。。。💛


人気ブログランキングへ
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com



おいしいインジ^^

おいしい

私がトレンドを読むために使っているインジですが

本日も105円までズッド~ンってやってくれましたよ・・・ (*゚Q゚*)

でも不思議ですよね週単位でニュースを見ているとこのまま円高に・・・

って人の心理は面白い物です。。。

相場は予想より動きを捉えた方が良いですね。。。(*’U`*)



昨日あるブログで良い言葉に出会いました。。


「もし、ものごとが全て逆風でうまくいっていないと感じたら、

飛行機は空気に逆らいながら離陸するということを思い出しなさい。」
 
 
                      ヘンリー・フォード



その解釈は・・・・

物事がうまくいかないのは、あなたがそれに「挑戦」しているからです。

挑戦しているという事は、これまでのあなたに無かった新たな「能力」を

身に付けている段階なのです。


必ず出来る!と自分を信じて取り組みましょう。


それが出来るようになった時の、あなたは必ず成長しているのですから。


苦しいのは、離陸するまでです。

一度、飛んでしまえば、これまであなたには見えなかった世界が待っています。


ここまで


相場に立ち向かう人の心境に良く似ていますね。


私も色々と取り組んでいますが巷にある90%の情報は

ビジネス目的であり個人の為にと言う物は殆どありません。

私からも良い情報が発信出来たらと思います。

その一段としてまず3ヶ月後にある極秘コミュに参加する予定です。

そこで公開されている手法が凄まじい成績を叩きだしているのと

参加されている方の評判がとても評価が高いです。

「最高のロジックとエントリーに迷いなく着実に資金が増えて行ってます。」

直近の成績は以下です・・

1月&2月トータル

+8950pips

3月&4月トータル

+1110pips

5月&6月トータル

+2010pips

コミュではFX以外にも有力な情報が交わされているようです。

またこれとは別に、特別なIPO案件も入手しています。

ちょっとブログでは書けない内容になります。

織を見て情報公開したいと思います。。。。






Everlasting System 7/8

ELA75

インプルーブさんの販売は何時も差し迫った感じの販売で

結構じらされるのですが今回も何時ものじらしが炸裂しました・・・

でも今回このELSの販売に関しては特商を提示し更に株式に

ランクアップしました。

余程の自信作と私は見ています。。。

過去の作品は・・・・誰もが泣きたくなるような。゚(゚´Д`゚)゚

物が多かったので今回はちょっと期待しています。。。

今回の口座はOANDAJAPANでのリリースですがやはり国内で

安定して運用出来るシステムがどうしても欲しかったので衝動買いして

しまいました。。

検証通りの期待に応えてくれる物になればと思います💛♡💛

7月11日にシステムの引き渡しです+.(*'v`*)+


人気ブログランキングへ
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


THE LAYMON レイモン

THE LAYMON レイモンと言う名のコピートレード・・・

に関して読者さんから悲鳴のメール・・・

Myfxbook>>>>>>>>>>>>>>>>

初期参加の方はこのあり地獄にお付き合いさせられているようです。

今の相場で幾らリスクヘッジが上手いと言っても長期保有ポジションは

非常にリスクの高い物になっています。。。(´・Д・)」

更にMAM口座が追加され新たな口座でも運用が始まっているようですが。。。

この口座で運用をして貰っている方はドツボにハマっているんだとか。。。

これ両建てポジションを持って証拠金維持率を保つのが精いっぱいと

言う感じです。。。

もう少し含み損が増えてしまうとブローカーから強制決済をされて

しまうリスクがあります。

60%を超えてしまったら覚悟しないとダメですね・・・

佐藤まさむねさんも過去に色々と携わっているのに何故?

このトレードが凄いと思ったのかは私には理解出来ませんね。。。

年内に処理出来るか腕の見せ所ですヽ( ̄д ̄;)ノフォ~


人気ブログランキングへ
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


Everlasting System 7/5

インプルーブより7/3に販売が開始されたEverlasting System ですが

販売開始から20分で販売終了と異例の事態が起きましたヽ(゚ω゚○)。o○

大体、今までの例で行きますと2日目で終了が多かったのですが

今回は再現性と今後の期待が大きく即完売となったようです。

498000円or698000円と以前に何かしらシステムを購入した事がある方は

お安いのですがタダのメルマガ会員さんは20万高となりました。。。

私は以前にシステムを購入していたので498000円で購入出来ました。。

システム引き渡しは7/11~になります。

今回のシステムはOANDAJAPANのプラットフォームでリアル検証が行われており

税金面でも海外口座よりお安くなります。

それと、リスク面でも安心感が違いますよね💛

ELA75

今後もOANADA口座だけでなく他の国内口座の対応やAPI口座にも着手して行く様です。

API口座はこれから非常に注目が集まる口座になると思います。

早く開発が進むことを祈ります♪(o・ω・)ノ))
         
プロフィール

IMG

Author:IMG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
22位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR