FC2ブログ

SPEED CRAP!今日はミスの連発!LIT2WIN最強トレード!

SPSW CRAP

S履歴

今日は久しぶりにドル円が動き出しました。。。

2とp

4h...1hでも2トップトライ見られましたがそこから

徐々に下げ方向へ気持ち進みました。。。

1分チャートも早朝から賑やかでしたね・・・

リスク分散でアブソルを稼働したまま通貨を変えてしまった為。。。

誤作動で注文が入ってしまい余分な2マーチン負けを拾ってしまいました・・・><;)

願ってもない大敗・・・・反省。。。

sp371

sp372

sp373

2マーチンで今日は16:30の時点で20戦 18勝2敗(14敗

プラス4勝となっています。。。

1マーチン

1マーチンで20戦 15勝5敗(15敗

同点で手数料分マイナスとなっています。。。

ここで重要なのは勝ち逃げです。。。

今日の様な何時もと違う賑やかな相場はトントンか

チョイ勝ちでさっさと逃げるのが正解です。。^^)・・

勝てるときに無理せず勝ちを拾っていけばいいので

無理は禁物です。。。

アブソル弱点

それとこれはアブソルの弱点ですが・・・

シグナルが59秒までは出ていたのですが00秒でシグナルが逃げると

すでに信号はGO!サインが出ているので実行されます。。

本日ちょうどショットが取れたので載せておきます。。。。

これが頻繁に起きる場合は危険相場と思ってくださいね。。。

同じ時間帯・・・同じ通貨でやっていると。。。

何時もと違うと分かって来ます。。。

これが経験値という奴ですね・・・・

ただ単にぶん回すだけでは本当に自動で安定して勝つことは出来ません。

辞める判断も必要です。。。


LIT2WIN BN

LI371

LI372

LI373

この荒れた相場で17:00現在で 14勝となっています。。

やはりしっかりとフィルターが効いていますね。。。

4つのロジックと1種のフィルターが究極のエントリーポイントを

弾き出しています。。。

自動と違い監視が要りますが1分チャートなのでさほど苦に

なりません。

やはり勝ってこそなのでこれは大きな武器になります^^)



スポンサーサイト



SPEED CRAP!今日も利確ラッシュ!

SPSW CRAP
IFC SYSTEM4検証


今日はすでに11時前には目標額に達してトレードは終了しています。^^)

履歴361

SP361

やはりトレードポイントが極限のエリヤなので

反転の勢いが良い時が多いです。。。

画像のように豪快にズドン!ってチャートが動くので

見ていて本当にスッキリ!しますね。。。

5分に比べトレード時間も大幅に短縮になりました。。

初期2000円の掛け金で目標1万なら2時間掛かっていません。

あくまでも平均ですが。。。

これ3000円とか5000円ならいとも簡単にクリアしてしまいそうですね・・・

サインの精度も良いので1マーチンである程度リスクを見れる

人なら掛け金を上げて目標達成時間を短縮する方法もあります。

ポン円361

私は日々ポンド円を愛用しています。。

コロコロ変えるより固定した方がその日の調子が分かります。。。

多通貨で一気にと良く多で見かけますが負けポイントがダブル・・・・

トリプルと重なったら。。。心臓が飛び出そうになります・・・

上手く行けば一気に資金は3倍のペースで増えますが

リスクも3倍になるという事を考えてくださいね。。。

それと注文は通貨ごとでズレます・・・・・

1秒ずれ2秒ずれとなったときやはり2秒の差は

1分トレードに置いて致命傷になります。。

特に値動きが早い時間はアウトですね。。。

そういったリスクもしっかりと認識してください。。。


EU361

ドル円361

今日はユーロドルもドル円も全勝中ですが。。。

こういった結果を目にすると欲が出てトレードに加えたくなりますが。。。

加えた途端に負けたりして後悔するものです。。。

今回のSPEED CRAPは1分なんでチャンスは豊富です。。。

欲は出さないようにしてくださいね。。。。

十分稼げれますので。。。。^^))v

衝撃映像※心臓の弱い方は視聴ご遠慮ください。。。。




蒼天2とSPEED CRAPを同席して動画に収めました。。。

蒼天も出だし連勝でしたが・・・

トレンドで2マーチン2敗してしまいそれまでの勝ちを

ほぼ無くした感じになりました。。

その後2連勝で巻き返したとこでSPEED CRAPがあっさりと1勝を

決めました。。。

「現場から中継です^^)⤵」




朝からSPEED CRAP 余裕の10連勝!です。。。

すでに目標を達成していますが止めるの忘れてました。。。^^;)


SPぱら
ABぱら

インジ側にも稼働時間の設定があるのですがアブソルにもついているので

アブソルが稼働しているとトレードしてしまいます・・・

お気をつけください。。。

私は昨日止めたつもりだったんですがアブソルが稼働していて

口座が勝手に増えていてびっくりしました^^)

減ってたらかなりショックですよね・・・

こういった凡ミス多いので設定は慎重に行いましょう。。。



LIT2WIN BN

LIT361

LIT2WINも肩を並べて絶好調ですよ・・・^^)・・・やばいっす!



13:13分現在両者無敗!

SPEED CRAP! 約1時間半で12000円リミット達成!

SPSW CRAP

これで良いのか?

これで良いのだ・・・・・・



本日も11時付近から開始しちょっと用事を済ませ遠隔でPCを

覗きに行くとちゃっかりリミットに到達していました。。。^^)


SP35勝ち逃げ

到達時のAbsol7の音はちょっと気が抜ける音です^^;キーン!とか

カッコいい音にしてほしいですね。。。


トレード区間35

今日のトレード区間は黄色のライン部分です。。。

ポンド円なんで15時からは危険度が段々と増すので

13時ころまでにリミットに到達することが望ましいですね・・・


履歴35

これが1分のトレードか?と思う位の安定感のある履歴が並んでいます。

やはり多くをトレードするのではなく掛け金の3倍利益が取れたら

勝ち逃げることが一番重要です。。

どんなシステム使ってもバイナリーする上で肝心なことです。。。

LIT2WIN BN

本日もLIT2WINを同席していますが・・・

21勝1敗と並んでいます。。。

両者1っ歩引かずって感じですね。。。良いライバルになってますね。。。

安定感があるツールが2個あるとサインの信頼度が一気に上がります。。。

今現在検証メンバーでSPEEDの実績を取っていますが負けても

グングン盛り返して来ます。。。

1分なので圧倒的な回復力とリターンです。。。



さーこの調子でいくのか?

まずは1週間は観察して行きましょう・・・・


EU履歴35

SP履歴353

夕方からは荒れますね・・・やっぱ・・・^^;)

勝ち逃げ352

夕方方は細かく利食い・・・

SPEED CRAPで今日も勝ち逃げ^^)/

SPSW CRAP

いきなり検証をスタートさせたんで皆さん半信半疑じゃないでしょうか?

今まで自動と言えば5分が。。。。

パフォーマンスが・・・・約定が・・・・・・などなど。。。

色々と試行錯誤していましたが。。。。

結果から言うと仕掛ける秒数を見直してさらに

相場の反転が起こりやすい・・・その中でも選りすぐりのポイントで・・・

って厳選してトレードすることで大きな負け越しは無くなりました。。。^^)

今日も1時間半くらいで目標に到達して終了しました。。

こんな感じです⤵


圧勝34

基本こんな調子でギュンギュン跳ね返るポイントなので

気持ちよく圧勝!って感じになります。。。


連勝34

赤いラインの区間が今日のトレードしたエリアですが14時前から15時過ぎまで

の区間で6連勝して終了しました。。

「目標達成」です^^)v


勝ち逃げ34

朝のトレード34

午前中も絶好調で無敗となています。

speed履歴34

使用通貨がポンドなので15時くらいまでで一旦トレードは止めた方が良いと思います。

また19時以降指標などを確認して再開といった感じでしょうか?

コンセプトは分回しでも・・・・ですが・・

5分と違って少々の負けは巻き返しますね・・・

無理をしなくともトントンで明日へ繋げると言った方法もあります。。

ギャンブルにならないようにしましょうね。。。^^)h


LIT2WIN BN

そして最強の相棒LIT2WINですが・・・




朝に1敗してSPEED CRAPに負けたか・・・なんて言ってたら

先ほどSPEED CRAPも1敗して内心安心しました。。。




LIT2WIN が 24勝1敗で SPEED CRAPが15勝1敗と17:00の時点ではなっています。。

これSPEED CRAPで自動で回してLIT2WINの手動も交えれば


まさにデンジャラスなトレードになります。

両システム1敗ってちょっと凄すぎます。。。

1分チャートですからね・・・これ・・・・

ドンだけ凄いか・・・・

蒼天2を見て頂ければ分かると思います。。。



2マーチン
結果52勝12敗(84敗)


実質32敗・・・・><;)なんだ!。。。



蒼天2の5分での結果も見て頂くといかに凄いこと

やってるかを分かって頂けると思います。。。


14勝2敗(14敗) 手数料負けです。。。^^;)

5分を上回る精度・・・・なんです。。。


LIT SP SOU

上記は1分を3システム並べた画像ですが・・・

蒼天2が決して悪いシステムではないのですが・・・

本当に凄いもの作ってしまった・・・って感じですね・・・

販売に関して問い合わせが来てますが・・・まだ未定です・・・

冷静に判断して頂くためにじっくりと見て頂く方が良いと思います・・・

ご自身が使えるものなのか?

本当に必要なものなのか?

じっくり考えてくださいね・・・


購入特典も50ドルから開始出来て日々1%~2%を自動で稼ぐものを

準備中です・・・

購入資金や継続費用も不要です。。。

準備も大変です。。。^^;)お楽しみに・・・

doratop

speed342

speed343

sp履歴34

どうですか?

快感になりますよ^^)
         
プロフィール

IMG

Author:IMG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR