伝説のバイナリーツール9/13

sapore913

本日はレジサポで1トレードこなして見ました・・・・

見にくいですが髭がタッチしてます∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

これで売りシグナルが出て居れば鉄板なんですが。。。

少しドキドキしましたね。。。。

あ!それと日本時間表示が必要な方は以下よりインジダウンロードしてくださいね。。。

チャートの下段に時間が表示されます。。。

ダウンロード>>>

検証などに便利ですよ。。。^^)

本日は厳選4通貨でトレード致しました。。。

クロス円増やすとエントリーが被る事もあるので絞りました。。。

慣れるまでは少なくして注文になれるようにしてくださいね。。。

同時にシグナルがなると慌てますので冷静に・・・

良くあるのが時間足が「全て」に戻っていた時は汗💦汗💦(;'∀')ですわ。。。

今日も安定して朝から結果を出してくれてます。。。

私は午前中いとこの参観日があったので幼稚園に行ってました。。。

帰宅して参戦と言ったとこでしょうか・・・

AUD913

EUR913

NZD913

USD913

NZDUSDが絶好調と言った感じです・・・

いつも言いますが目標額を決めてトレードしてくださいね。。。

それが勝ち残って行く秘訣になりますので・・・

BO9139

チームビューアで閲覧された皆さん感想はどうだったでしょうか?

8分割のチャートなので見れる時間幅が限られていますが

上記に画面全体を載せているので大体どんな感じかが分かって頂けると思います。

私も色々とBOツールを使っていますが、やはりこのツールが一番と思います。

トータルバランスで人間の心理。。。トレーダーとして使い続けれるレベルの

クオリティはこれ以上の物は無いですね。。。

更にFXのシステムでも次期開発の物で非常にヤバイ物を作成中です。。。

他とは圧倒的の開発レベルの違うシステムを少人数で共有する。。。^^)

この徹底があるからこそ業者リスクも低減されるのです。

今まで皆さんが使って来たものってよく目にする物ではなかったでしょうか?

名前を検索すれば山ほどレビューが出て来る物ではなかったでしょうか?

違いをソロソロ分かって頂けたらと思います・・・

勝ち続けるには理由があります。。。

学者の知恵をフル活用したBO最強の勝率のインジケーターを

是非体感して頂けたらと思います。

main913

BO91313

9/13のam11:00~pm15:00前までのチャートの様子です。。。

NZDUSDが猛暴れしている様子が伺えます。。。。

この大暴れを生で見たい方は以下よりお申し込みください。

販売先へ取り次ぎます。。。

BOシステム購入先案内>>>

本気の人だけお願いします。

BOJ913

NZDUSDのam10:30~pm18:30までのシグナル状況・・・

13勝 2回目勝ち1 負け2

1万掛けでの利益 69000円



ロジャースさん日本好きです。。。

以前食事付きのセミナー依頼したら3000万でした。。。^^;


人気ブログランキングへ
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


kan1
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんにちは。
バイナリーツールはとてつもない威力ですね。
少し質問させていただいてもよろしいでしょうか?
私は昼間が仕事で夜しかトレードの時間が取れないのですが、22時以降から深夜あたりでもサインは頻繁に出てくるのでしょうか?
あと、チャートに描かれているのはボリンジャーバンドの1σあたりでしょうか?
うまく機能してるなと思いまして・・。

お手数ですがよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

こんいちは、ご連絡ありがとうございます。

相場がある程度動く日は頻繁にシグナルは発生します。

シグナルが発生している個所はレジサポライン上に大体

発生しています。。

> こんにちは。
> バイナリーツールはとてつもない威力ですね。
> 少し質問させていただいてもよろしいでしょうか?
> 私は昼間が仕事で夜しかトレードの時間が取れないのですが、22時以降から深夜あたりでもサインは頻繁に出てくるのでしょうか?
> あと、チャートに描かれているのはボリンジャーバンドの1σあたりでしょうか?
> うまく機能してるなと思いまして・・。
>
> お手数ですがよろしくお願いします。